<< 休みの前は早く帰りたいです(><) | main | 噂の深層 女優のギャラは億超え? >>


0
    • 2012.12.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    やっぱり天だな〜〜〜

    0
       天が野間追いから帰ってやっと天に乗れるようになった。
      天がいない間やケガをしていた間は、他の馬に乗っていたけれど、既に天に体が慣れてしまったのだろう・・・英会話教室で女性と出会う
      私は、天じゃないと上手くバランスが取れなくなってしまったようで、天以外の馬では散々な結果になってしまっていた。

      久々に天に乗ってリラックス出来たのもあったのだろうか・・・恋愛を急いで進めようとする
      いつものように障害も難なくこなしてくれる(^O^)
      乗り心地も一番安定する気がする。
      雷電も最初の頃は乗ってたし、そんなに難しい馬じゃなかった気がするんだけど、天に乗ってから扶助の強さも天仕様になってしまったらしく、オラクル口コミレビュー【混合肌】
      竜はともかく雷電では暴走させてしまう・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

      天も竜も重い馬だから私としては、丁度いいのだけれど他の人には動かしにくいらしい・・・。
      天は何と言っても、駈歩が出にくい・・・。限度額でくらべる
      そこそこ私には天を動かすことが出来るけど、他はどうなんだろう?


      0
        • 2012.12.21 Friday
        • -
        • 05:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM